結婚準備お役立ちサイトです


by fox0024

サプライズ編


披露宴でよくあるサプライズ。
新郎新婦がゲストをびっくりさせる企画で場を盛り上げます。
両親や兄弟、友人、ターゲットは様々です。
新郎から新婦へ、新婦から新郎へのサプライズも大アリですよ!
私のみてきたサプライズを挙げてみたいと思います。
サプライズ編


最後の花束贈呈で、プレゼントを考えている方!
それぞれの欲しいもの、体重ベア、夫婦茶碗、
このあたりはよくみかけます。
私は、両親の結婚式と自分達のもの、
2枚入りの写真立てが一押しです!
新郎新婦から両親へ


これ、決め手です!どれだけ心に残るものにできるか、
ここにかかっているんじゃないかと思います!
一生に一度の結婚式、こんな時くらい、素直に気持ちを伝えましょう!
凝ったことをする必要はないんです。
新郎新婦間


このゲームを持ちかけられると、新郎びっくりドキドキ!
このゲームは、何人かの女性ゲストの協力が必要です。
目隠しした新郎に、手を触ってもらって、新婦の手を当てます!
いわば、愛情確認ゲーム!?
新婦当てゲーム


私がこれまで目にした色々なサプライズをあげてみます。
開場して、席に着きます。名前の書かれた席札の裏に、
メッセージが書かれていたりすると、嬉しいですよね!
この、席札裏メッセージは、大半の人がやってます。
新郎新婦からゲストへ
[PR]
by fox0024 | 2008-10-09 22:37 | 結婚披露宴